ここから本文です

ゲームを売ろうと思うんですが ゲーム買取ドットコムっていうサイトは安全ですか?

bas********さん

2011/6/2619:39:07

ゲームを売ろうと思うんですが
ゲーム買取ドットコムっていうサイトは安全ですか?

あとゲーム買取ドットコムより
高価に買い取ってくれる安全なサイトがあれば教えてください。
ちなみに売るゲームは
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ポケットモンスター【ブラック】
AKB1/48 アイドルと恋したら
とある魔術の禁書目録
フェアリーテイル ポータブルギルド2
FINAL FANTASY ⅩⅢ【ULTIMATE HITS INTERNATIONAL】

いずれもすべて通常版です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2011/7/212:57:34

私が利用しているのは「駿河屋」なので、ココしか知りませんが、安全ですよ。
ちなみに、ココでの買い取り価格は現在、(FFだけ正確ではないかもですが)12500円程度になります。
買い取り価格は高い方だと思います。オススメしますよ。
http://www.suruga-ya.jp/man/kaitori/kaitoritop.html

今、キャンペーン中なので、13000円ですね。

質問した人からのコメント

2011/7/3 16:42:50

笑う ありがとうございます。

結構高く買い取ってくれますね。

もう一度どちらで売るか
検討してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2011/6/2912:55:18

ネット買取は、自分はコムショップをよく利用します。

一般の店舗より高く買ってくれます。
自分も近所のショップの買取価格と比較して高い物はよく売っています。

http://www.comshop.ne.jp/

iam********さん

2011/6/2715:37:55

ゲーム買い取りドットコムのことはよくわからないのですが、
安全という点ではやはり大手でそれなりに有名店なら安心ではないかと。

例えば・・・

イーブックオフとか
http://www.ebookoff.co.jp/sell/nid/servicetop

ゲオとか
http://buy.geo-online.co.jp/

今見たら買取キャンペーン中みたいです。

高値で売れるといいですね。