ここから本文です

サロペット(膝上)のコーデについて サロペット(画像)を買ったものの、一度も着れて...

smi********さん

2011/6/2620:21:02

サロペット(膝上)のコーデについて
サロペット(画像)を買ったものの、一度も着れていません。このサロペを着て出掛ける日はいつのことやら…。フ ァッションセンス0のわたしにどうかアドバイスをお願いします。
画像のシャツを合わせて大丈夫でしょうか?また他に可愛い合わせ方はありますか?靴はどうしたらいいでしょう…。
回答よろしくお願い致します。

サロペット,可愛い合わせ方,膝上,アドバイス,ファッションセンス0,Tシャツ,レース

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/6/2620:33:01

可愛いサロペですね!
シンプルなデザインですので何でも合うと思いますが
中に暗い色を着るのであれば、
黄色など明るいパステルカラーのものを羽織るといいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eme********さん

2011/6/2701:26:13

ボタンを交換する、紐の周りへレースを付ける、パンツ裾からレースを付けて覗かせる・・・でイメージは変わります、選ぶボタンでも変わるし、付けるレースでも変わって来ます・・・中にはシンプルなTシャツでもフリルのブラウスでも良いと思います。デザインや色はお好みが有りますので、服の販売サイトを見たり、書店でファッション雑誌を見れば流行りが解ると思います。

画像で合わせるなら、ニーソックスとスニーカー、サンダルでも良いと思います。