ここから本文です

オリジナルのスライドショーを作るには?

g_0********さん

2011/6/2621:50:21

オリジナルのスライドショーを作るには?

友人へのプレゼントで、結婚式などで使われるような
写真やメッセージ、BGMなどを入れて
スライドショー的なものを贈りたいと思ってます。

方法としては、どのようなものがありますか?


情報をいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

垣谷まことさんの画像

専門家

2011/6/2623:19:53

Windows Live フォト ギャラリーなどで作成してみてはいかがでしょうか?
実際作ってみたことがありますが、そこそこのものができます。

●説明
http://windowslive.jp.msn.com/photo.htm

●ダウンロード先
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=aa9d...

他にもあると思いますが、参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/6/28 14:54:53

みなさん、ありがとうございます。
検討しながら作ってみようと思います★

回答した専門家

垣谷まことさんの画像

垣谷まこと

コンピュータ関係全般

パソコンやホームページのこと等お気軽にご相談ください。

Web作成からパソコン修理、ネットワークなど幅広くサポートさせて頂いております。Web作成では作った後、そのページをどのようにすれば有効に使えるかなどサポートをしています。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/6/2715:46:02

オリジナルのスライドショーを作るなら、ウェディング専用ソフトをご紹介します。
プロのような、手作り映像演出できます。
写真やメッセージ、BGMなどを入れることができます。
もちろん、このソフトはいつまでも使い続けられる製品です。
ご参考にどうぞ。
http://www.wondershare.jp/win/photomovie_studio_wedding.html
フォトムービーで結婚式を盛り上げます!

mkt********さん

2011/6/2707:42:02

GoogleのPicasa Web Alubumは如何でしょうか? こんな具合になります。https://picasaweb.google.com/mktymur/?fgl=true&pli=1

https://www.google.com/accounts/LoginからGoogle アカウントを作成できます。