ここから本文です

女子がつけるシーブリーズなどの香りについて~ 男子から見て、どの香りが好...

chi********さん

2011/6/2621:50:53

女子がつけるシーブリーズなどの香りについて~


男子から見て、どの香りが好きでどの香りが嫌ですか??

シーブリーズの色と(できれば香り名と)その理由を教えてください☆


できれば、香水やシャンプーなどの香りでもおしえてください♪

※大まかに、甘系/柑橘系/ベリー系/せっけん系のように表してもらってもって大丈夫です(^^;;


多くのご意見待ってますm(_ _)m☆

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148,291
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_j********さん

リクエストマッチ

2011/6/2622:13:47

高1男子です


http://www.seabreezeweb.com/#/top
公式サイトはなかなか参考になりますね

本題ですが・・・

僕の個人的なランキングを作ってみます

①せっけん(オレンジ色)
・ほのかに香ってくるのが最高。隣の席とかでやられると授業に集中できなくなります(笑)
・せっけんの香りを嫌う人はいないでしょう
②フローズンシトラス(黄色)
・フルーティな感じがたまらん
・香り自体に清楚なイメージがある
③シトラスムスク(薄い黄緑色)
・きつすぎない香りに魅かれる
・あんまり使ってる人がいないのも魅力
④ピーチクーラー(桃色←まんまですね。。)
・なんか女子って感じがする
・甘い香りが印象的
⑤シトラスフルーティー(黄緑)
・香ってくると癒される
・すれ違った時に思わず振り向いてしまう

嫌いな香り

シャイニーアクア(水色)
スプラッシュマリン(アクアブルー)
クラッシュベリー(濃いピンク)

・これらは車の消臭剤みたいで酔ってきそうです・・・


香水は自己主張が強い気がしてならない。
たいがい、イキってるやつがつけている(僕の学校にかぎります)
なので、香水はつけない方がイイです


シャンプーは具体的に言いますと
ハーバルエッセンスのジューシー・サンシャイン(柑橘系)がどストライクです
この前、妹が風呂上りにプンプン香らせながら僕の前を通った時はちょっとドキドキしてしまいました。

それと、個人的にLUXは嫌いです。

質問した人からのコメント

2011/6/27 20:22:03

降参 やっぱり好みにも個人差があるんですね!?

皆さんの意見で、石鹸の香りが平均的で一番いいと思いました♪

甘系/柑橘系は、好きな人と嫌いな人がきっぱり別れるんですね(^^;

ご協力ありがとうございました(^з^)-☆

「シーブリーズ 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

リクエストマッチ

2011/6/2622:06:05

僕は緑色のグリーンアップルと紫色のクラッシュベリー
がいいなとおもいました
自分が最近使ってるのはピンク色のピーチクーラーです
これもいいと思いました!

dk2********さん

リクエストマッチ

2011/6/2622:03:03

個人的にはベリー系がいいです!!
でも、平均でいったらやっぱり 石鹸のかおりかな。(オレンジのやつ)

ちなみに、柑橘系は男子受けしないですWW

mas********さん

リクエストマッチ

2011/6/2622:02:25

クラッシュベリー♪

これが一番匂いが強い(´∀`)


嫌いな臭いはないかなー
女子がつけてたらなんでもいい匂い☆

anp********さん

リクエストマッチ

2011/6/2621:59:05

僕はグリーンアップルとシトラスフルーティーがいいです。
でも、青色とピンク色のシーブリーズは付けすぎると、ちょっと強烈かな

ysk********さん

リクエストマッチ

2011/6/2621:54:45

オレンジの石鹸と、ブルーのスプラッシュマリン?ですね。

つけすぎなければ嫌な香りは特にナシです