ここから本文です

グレース・ケリーの美しさがもっとも堪能できる映画は何でしょう。 やはり裏窓で...

dar********さん

2011/6/2700:57:46

グレース・ケリーの美しさがもっとも堪能できる映画は何でしょう。
やはり裏窓でしょうか。

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiさん

2011/6/2701:11:17

好みでしょうが、自分は「裏窓」ですね。
灯りを一つ一つ付けていくシーンは本当に綺麗でした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2011/6/2723:08:12

「泥棒成金」だと思います。

映画自体はあまり面白くありませんが、
髪の毛をアップにして金色のドレスを着た
彼女がとても綺麗でした。

poc********さん

2011/6/2704:38:56

おはようございます
(^-^)
私もグレース・ケリー大好きで、あの時代ならオードリーとかより好きです。

ヒッチコック作品でひときわ美しく光ってましたが、『裏窓』はかなり前に見たのですが、失礼かも知れませんが髪がアップで、とても20代には見えませんでした。

なので、年相応に見え尚且つ彼女のお育ちの良さも出ていた作品
『上流社会』な気がします。

ヒッチコック作品なら『泥棒成金』の方が、若くて綺麗だった記憶です。

個人の好みなので、お許しくださいませ。
(^-^)