ここから本文です

跳び箱は何で 跳ばないといけないんでしょうか? よければいいと思います

hei********さん

2011/6/2701:52:22

跳び箱は何で
跳ばないといけないんでしょうか?
よければいいと思います

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nne********さん

2011/6/2702:00:32

実際どうだか知らんけど
身体のバネとリズム感が必要な感じがするから
そこを鍛えたいんじゃないかな。

跳び箱をやるような年代の子は、実際役に立つ技術や知識よりも
基礎に重点を置いた教育を受けてるんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごま油さん

2011/6/2707:57:02

跳ぶ必要は有りませんね。跳んで何が鍛えられるのか分かりません。

ず~さん

2011/6/2705:32:43

飛びたい人だけ
飛べばいいんだぁわ、あんなはこ!

飛べばこ。

昔、運動会で
あの上を、あ、縦において
前周りさせられた。

あれは避けるための
箱です、合ってます。