ここから本文です

結婚したいならどっちですか? ①地元ハウスメーカー勤務 学歴は高くはない 仕...

hir********さん

2011/6/2711:22:30

結婚したいならどっちですか?

①地元ハウスメーカー勤務
学歴は高くはない
仕事が忙しくあまり趣味はなく貯金は月々10万以上はしている
優しくて、どちらかといえば家庭的なタイプ

②消

防士
学歴は高いほう
パチンコ、スケボー、様々な趣味をもっており、週に3回は飲み会などに参加しているためほとんど貯金はできていない
優しいが、家庭的というよりは外に出かけて仲間と遊びたいタイプ

皆様はどちらのタイプがいいですか?

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2711:31:37

①>( ̄□ ̄;)!!!!



趣味がなくて真面目でつまらなさそうに感じるかもしれないけど、でもやはりこれから先の事を考えると、家庭的で貯金がある人の方が全然いい(~_~;)

遊んで生き生きと生きて欲しいと思うけど、②のようにそんなに遊んでいたら、もし子供ができたとしても、なかなか楽しい事は辞めづらいし、遊び仲間がいるなら余計に…

家庭をかえりみない可能性は大ですね。人にもよりますが…


趣味なんてこれからどんどん作れるし、一緒の趣味を見つける事もできるので①の方ですね☆彡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_i********さん

2011/6/2711:41:01

絶対に1です。
将来子供ができた時 貯金もできないようでは困ります。
子供が出来れば変わる人もいますが 大体の人は変わらないので 1の方が確実です。
学歴あった所でパートナーとして優れているとは限りません。