ここから本文です

原発をベトナムに輸出したりしたけど、ホントは脱原発なんです・・・菅直人。

han********さん

2011/6/2720:01:17

原発をベトナムに輸出したりしたけど、ホントは脱原発なんです・・・菅直人。

信じてくださいますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa1********さん

2011/6/2822:49:11

かつての同志で過去に首相と政治行動をともにしながら、現在は明暗分かれて横浜市でホームレスとして暮らす田上等さんの菅首相の人物評
(田上等さん61歳。父は民社党の田上松衛参院議員。在学中から市川房枝元参院議員の選挙にかかわり、菅直人首相と知り合い、以後、行動を共にする。社会市民連合の創設メンバー)

それによると菅首相は
・当時から国家観や哲学なんてものはありませんでした。

・厚顔無恥の彼の姿に通じるものがあります。一度手にしたものは絶対に手放さない人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!