ここから本文です

原発をベトナムに輸出したりしたけど、ホントは脱原発なんです・・・菅直人。

han********さん

2011/6/2720:01:17

原発をベトナムに輸出したりしたけど、ホントは脱原発なんです・・・菅直人。

信じてくださいますよね?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa1********さん

2011/6/2822:49:11

かつての同志で過去に首相と政治行動をともにしながら、現在は明暗分かれて横浜市でホームレスとして暮らす田上等さんの菅首相の人物評
(田上等さん61歳。父は民社党の田上松衛参院議員。在学中から市川房枝元参院議員の選挙にかかわり、菅直人首相と知り合い、以後、行動を共にする。社会市民連合の創設メンバー)

それによると菅首相は
・当時から国家観や哲学なんてものはありませんでした。

・厚顔無恥の彼の姿に通じるものがあります。一度手にしたものは絶対に手放さない人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsr********さん

2011/6/2900:55:25

脱原発ではなく、今回の事故で原発の安全神話が崩れ、自然エネルギーの開発を進め、原子力の割合を減らしていくということです。浜岡を止めたから、電力利権の自民党は、菅さんの動きが邪魔だから菅攻撃しています。東電から多額の献金をもらってきた自民党は、東電を守るためとこのマスメディアの菅叩きを利用し菅おろししています。

こんな危ない原発を作って、協力もしないで被災者より党利にはしり政局を起こした自民党は、万死にあたいします

朝生で官僚がすべて菅さんのせいにすれば、動かなくていいと言っていました。自民党も自分たちの原発責任をすべて菅攻撃にすり替えています。マスコミも自らの反省もなく、菅叩きが記事になりやすく、国民が喜ぶ。マスコミ、利権団体の菅批判キャンペーンが国民のストレス解消に使われている。

菅憎しの人が、汚い言葉で人格攻撃

今の切り捨て疲弊社会を作った小泉のほうが、よっぽど酷いのに 馬鹿な国民、マスメディアは小泉フィーバーして持ち上げました。
菅関連に執拗に菅攻撃入れまくっている人って、小沢の工作員?

tre********さん

2011/6/2723:08:10

たとえ、それが本当でも
貴方の言葉を信じる事が出来ません。
貴方は、あまりに
騙し過ぎました。

hid********さん

2011/6/2720:13:57

ベトナムは2兆5千億円規模の支援との見返りで事実上、日本の企業にお金をわたした様なおかしな受注でした。


点検中の運転再開をいっているので脱原発はおかしいです。