ここから本文です

誰からも必要とされてない気がします。職場でもみんなから頼りにしてもらったり、...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1711:44:14

誰からも必要とされてない気がします。職場でもみんなから頼りにしてもらったり、親友もいるし、愛情表現は乏しいですが彼氏もいます。(両親だけ、少しおかしいですが。)
けど、毎日このくらいの時間になると、なんだか無性に、さびしいというか、何の為に生きてるんだ?って疑問に思って、気持ち悪くなったり、泣けたり、過呼吸になってしまいます。慢性的な摂食障害もあったり、もう何をどうしていいのかわかりません。どう考えたら前向きになれますでしょうか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1700:44:44

自分自身を本当に理解してくれてる人がいないのでは、と不安なのではないでしょうか?
心の中に何か納得できていないものがあって、いっぱいいっぱいの状態なのかな?
つまらない事と思わずに、少しずつ整理していくといいですよ。
整理できなくても、人に話すとか、知恵袋で「こんな時どうする?」と細かく聞いてみるとか・・・

私はあなたと同じ状態だったかわからないですが、そういうときがありました。
本も疲れて読めない、人にも相談できない。
一人がつらいのに話ができない・・・

変な回答も多いですけど、
気持ちの整理には役立ちましたよ、知恵袋。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1700:29:31

あなただけがそう思っているのではない。
みんな心のどこかでそう思っています。
一度友達とそういう深い話をしてみるとよく分かるでしょう。