ここから本文です

周りの環境が変わると顔も変わりますか? 例えば中学校時代にずっと毎日毎日イ...

bhk********さん

2011/6/2722:15:57

周りの環境が変わると顔も変わりますか?

例えば中学校時代にずっと毎日毎日イジメられてうつ病になったりした人が高校に入学してイジメがなくなり毎日学校が楽しくて楽 しくて仕方なくなって周りの環境が180度変わると

顔つきも変わりますか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2011/6/2722:19:27

変わると思います^^
環境が変って毎日が楽しいなら自然と笑顔が増えますし^^

実際に変わった人は大勢いると思いますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jok********さん

2011/6/2722:19:24

変わりませんでした!


プラシーボ効果ですか?