ここから本文です

戦国コレクションについて モバゲーの戦国コレクションにXカードがありますが、あれはノーマルかレアのど...

fairybiohazardさん

2011/6/2723:15:54

戦国コレクションについて
モバゲーの戦国コレクションにXカードがありますが、あれはノーマルかレアのどちらかでしょうか。それとも“Xカード”という部類なのでしょうか。
また、Xカードは進化巫女で+カードにできるのでしょうか。
できるのなら、何の進化巫女を使うのか教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

補足R/SR+進化巫女は、イベント(七夕ガチャ、トレードも含む)以外では手に入らないのでしょうか。
また、課金ガチャでも手に入れる事は不可能なのでしょうか。

閲覧数:
592
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/3000:45:50

分類上は''レア''です。なので、+にするにはR/SR進化巫女が必要です。

補足についてですが、現在七夕ガチャ以外では手にはいりません。

質問した人からのコメント

2011/7/1 22:54:41

降参 お二方、回答有り難う御座いましたm(_ _)m
とても参考になりました。

BAは回答が早かった方にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osk310さん

編集あり2011/6/3004:41:20

Xカードに分類されていますが、レアリティとしては「レア」に分類されていますね。

ですので使うとしたらR/SR進化巫女だと思いますよ。

補足について・・・

現在、課金ガチャでも巫女カードは出ないと思います。

入手するにはイベント景品を狙うか
所持者とトレードするしかないでしょう。