ここから本文です

HIPHOP G-RAP やっぱG-RAP好きの人はGangsta Luvって本持ってるんですか?

亮汰さん

2011/6/2800:31:14

HIPHOP G-RAP


やっぱG-RAP好きの人はGangsta Luvって本持ってるんですか?

補足最近自分G-RAPにハマッてしまって^w^

っでこの本ですが文字は日本語ですか?

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/2813:41:23

G-RAP好きではないですが持ってます!

自分はG-RAP素人なんで詳しいことは分からないですが
無茶苦茶ディープな情報が載ってることだけは分かりますww

かんなり変態本ですねww

補足

日本語ですよ。ジャケもいっぱい載っててペラペラめくってるだけでも面白いです

もともとbmrに連載されてた記事らしくて、Gonzoさんという人が書いてます。
確かこのゴンゾーさんレアグルーヴの本も書いてましたね。
@誰得??ってかんじのエロ漫画がついてたりww

自分は知らない世界を覗いてる、位の気持ちで見てますが
これ好きな人ならたまらないでしょうね~
かなりの盤数紹介してるんでディスクガイド代わりにもなるかもしれません。

オモテとウラ皿、コレがGの世界だぜ!ビャ~チィ~

質問した人からのコメント

2011/6/28 17:36:00

ウルトラさんありがとうございました。

kodorondxさんってかなりG-RAP詳しいですよね。

僕が一番最初にHIPHOPの質問で回答してくれたのkodorondxさんでした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

銀ネコさん

2011/6/2810:05:21

g-rap好きですけど、持ってないしそういう本があるのも初耳でした!