ここから本文です

スキンケア方法について教えて下さい 肌荒れが酷いのかなかなか荒れが治りません ...

yur********さん

2011/6/2801:34:33

スキンケア方法について教えて下さい 肌荒れが酷いのかなかなか荒れが治りません グリセリン ワセリン等を使っても良くなりません 何かいい方法やコスメはありますか? よろしくお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/6/2808:08:57

洗顔後に少し水気が残った状態で、ごくごく少量の馬油をつけてください。

しばらく続けるとかなり改善されると思います。

質問した人からのコメント

2011/7/4 08:28:43

成功 ありがとうございます 早速 楽天市場にて馬油を注文致しました これをきっかけに治ってくれるといいのですがf^_^?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2011/7/118:18:37

こんにちは!

外から薬で治すのもいいですが、より効果が出るために食生活も見直してみてはどうですか?

意識的にビタミンCとかビタミンBを摂るようにすれば、いくらかは改善されると思います!

油っぽいものや、お菓子は肌荒れの原因になるので避けた方がいいですよ!

でもあまりに我慢しすぎると、今度はストレスになって、それもまた肌荒れの原因になりますので、限界だったら食べてもいいと思います!

なんだかお肌のケアって難しいですよね(^_^;)

あと、私は美容に良いサプリ飲んでます^^

私もかなり肌荒れで悩んでいたのですが、こちらで買ったコエンザイム飲んでからかなり良くなりました。

よかったら試してみるといいですよ^^
http://www.j-supple.com/products/coq10.html

コエンザイムは美容だったりアンチエイジングだったり、疲れによかったり、幅広く効果があるのでおすすめですよー^^

外からも中からもケアして、美肌を目指しちゃってくださいね!

pu_********さん

2011/6/2806:19:12

赤くなっていたり、ヒリヒリしたり、ニキビが出来ていたりするようなら、放置が一番です。
ケアというのは刺激ですからほっとくのが一番肌に優しく、かつ肌の自然治癒力も高めてくれますのでいいと思います。

gar********さん

2011/6/2802:12:20

肌荒れとは、ニキビ・乾燥・テカリ様々ありますがどれかを詳しく書いてください。