ここから本文です

スタンバイが使えなくなりました。 Win98を使っていますが、昨日までは使えまし...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1707:36:55

スタンバイが使えなくなりました。
Win98を使っていますが、昨日までは使えました。終了メニューに出ていた待機状態にする、という項目が消えました。
「電源の管理」を探しても、スタンバイの項目はありません。
どうしたらスタンバイを再び使えるようになるでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1712:52:41

デバイスドライバでACPIを一回削除して、再認識されるとでてくると思います。

ただし、これが向こうになったということはスタンバイ動作がおかしかったので自動で切り替わったと思います。
(おそらくメッセージがでたと思います)

Win98系のスタンバイはとても不安定なのでやめた方がいいと思います。
大事なデータを失いかねません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1710:53:36

アバター

ID非公開さん

2005/10/1707:59:00

時計の時間はあってますか?あってなかったらマザーボードのボタン電池切れでBIOSが初期化されたかも。BIOSの設定を確認しては?