ここから本文です

スマートフォンが欲しいのですが…

pri********さん

2011/6/2806:12:14

スマートフォンが欲しいのですが…

なかなか自分のニーズに合ったもの、デザインの方向性がマッチするものが見当たりません。

僕が重視する機能は…

ワンセグ、

防水

動画再生

お財布

iphone並みにサクサク


等々です。


デザインではxperiaやAUの3Dテンキーの奴が非常に気に入ってますが、なにしろ両方とも防水もないし、xperiaの場合ワンセグの録画にも対応していないようで、その辺りが難点です。G`z Oneはワンセグ搭載されていないですし…
また次回のモデルでは防水やワンセグ機能が充実した端末が揃うのでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkk********さん

2011/7/221:14:04

防水やワンセグの録画ってそこまで重要ですか?

あなたが望む機種は今のところdocomoのmediasしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/6/2806:56:44

ワンセグはともかく防水機能付きがそろうかが疑問ですね。基本的にスマートフォンで人気が高いモノが多い海外製のものだと防水がつかないほうがたぶん多いだろうし。国内物でも防水はあまり重視されてないみたいだし。