ここから本文です

芸能人を見た事ありますか?

nak********さん

2011/6/2808:32:17

芸能人を見た事ありますか?

昨日、水野裕子さんを地元で見ました。
素顔で分かりずらかったけど、すぐ分かりました(私はね!)
声を掛けたら親切に会話していただけました。
4月から地元の大学とテレビに出ているため、顔色が悪く疲れ切っていました。
印象が良いタレントさんでした。

閲覧数:
413
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/7/221:25:55

私も今日、電車で水野裕子さんと同じ車両になり、同じ駅で降りました。
声はかけられませんでしたが、すぐ近くだったのでまじまじと見てしまいました。
素朴と言ってはなんですが、普通のかんじでした。
なんとなくまじめで気持ちのいい人柄が感じられ、好感を持ちました。
地元が同じで、今こちらの大学に通われているということを初めて知りました。
なんだかとても親近感がわいたので、これから応援していきたいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/4 21:37:37

爆笑 地元の方が回答していただいてうれしいです。
私もすごく水野裕子さんが好きになりました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2011/7/204:52:37

V6がロケやってるの見た
岡田くんだけ別次元のカッコよさで凄いオーラあったけどその他は普通のオジサンでした。。。

kya********さん

2011/7/114:47:26

スザンヌさんを見たことがあります顔がえらい小さかった

fit********さん

2011/6/3010:58:54

品川駅付近で、大島麻衣ちゃんを見ました。
あと、横浜中華街でmisono見ました。

芸能人でも良く見ないと分からないです。

dlj********さん

2011/6/2909:34:12

大森で片桐はいりを見ました。

hik********さん

2011/6/2902:35:17

私が会った中で一番印象に残っているのは、舘ひろしさんです。

私は学生時代、映画館でアルバイトをしていたのですが、
そこに舞台挨拶のために、舘ひろしさんがいらっしゃいました。

その日わたしは、舘ひろしさんのお世話係のようなことすることになり
挨拶に行くと、「舘です、今日はよろしく」と座っていたソファーから
わざわざ立ち上がり、握手をしてくれました。

その後も、お茶やおしぼりなどを渡すたびに「ありがとう」と声を
かけてくれました。

そして帰り際にも「今日はありがとう」とまた握手。

私の働いていた映画館では、2月に一度くらいの割合で
舞台挨拶を行っていたのですが、このような対応をしてくれる
芸能人はあまりいないので、とても感動しました。