ここから本文です

ポケモンで ルギア ルクシオ ルカリオ ルンパッパ ルリリ ルージュラ 以外で ルのつくものってあり...

hea********さん

2011/6/2812:02:29

ポケモンで

ルギア ルクシオ ルカリオ ルンパッパ ルリリ ルージュラ 以外で

ルのつくものってありますか ?
道具 技名も含めます 。



閲覧数:
767
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/6/2812:12:01

ルナトーンがいますね!

道具と技はありません

質問した人からのコメント

2011/6/28 19:35:52

感謝 みなさん回答ありがとうございました !

ポケモンしりとりやってたんです 。笑


ル責めですぐ詰みました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2011/6/2813:08:38

ルアーボール(笑)がありますよ

2011/6/2812:44:07

面白い質問ですね。



ルビー(ファイアレッド/リーフグリーンに登場する道具)
ルネシティ(ルビー/サファイア/エメラルドに出てくる町)


もしかしたら他にもあるかもしれませんが、とりあえず思いついたのはこの2つですね。
あと他の方も書いている「ルナトーン」ですね。