ここから本文です

Tシャツを洗濯機で

dog********さん

2011/6/2815:43:18

Tシャツを洗濯機で

洗うと首まわりがゆるくなったんですけど、縮んだりゆるんだりしないように洗濯機であらいたいんですけど、なんか方法ありますか?

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/6/2815:50:39

洗濯ネットにいれるか、ソフト洗いにしてみたらいかがでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2011/6/2815:56:26

ゆるくならない方法はありませんが、脱水し終わった後に一回でしてきれいに畳んでそれから干すと仕上がりが全然違うので試してください。
時には、アイロン要らずになるかもよ!!

mir********さん

2011/6/2815:44:39

洗濯用のネットに入れればいいのでは…?