ここから本文です

リダイレクトをかけるとリダイレクトオーバーが出てしまという事はとは、どーゆう...

yuc********さん

2011/6/2817:19:12

リダイレクトをかけるとリダイレクトオーバーが出てしまという事はとは、どーゆう事でしょう?全く意味がわかりません。

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/6/2819:47:25

同じ場所へリダイレクトしてるなど、処理がループして終わらなくなるような時に出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2011/6/2914:27:21

リダイレクト先でさらにリダイレクトされて....という処理が連続してリダイレクトが続くような状態で、一定回数以上の連続したリダイレクトが発生するとブラウザがエラーで停止する場合があります。
携帯端末やブラウザの種類によって上限回数は異なると思います。