ここから本文です

北斗の拳の剛掌と牙狼の初代どっちが好きですか どっちの爆発力が凄いですか

gto********さん

2011/6/2820:19:05

北斗の拳の剛掌と牙狼の初代どっちが好きですか
どっちの爆発力が凄いですか

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cord91さん

2011/6/2820:41:20

自分は剛掌のほうが好きです。
理由はガロXXで魔戒に行けた経験があまりないですので…
ガロレッドは好きですが★

それに剛掌は確変中がすごく楽しく感じます。
ガロのバトルも面白いですが、自分的に剛掌よりは劣るかな…


爆発力は…
剛掌のハイパーボーナスの消化時間がとても早く感じますが、確変中のバトルまでがたまに100とかはまる時がありますので、当たるのが早いのはガロかと。
それに剛掌でやっと当たっても4Rとかってオチもありますしね。

質問した人からのコメント

2011/6/28 21:04:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2011/6/2820:56:07

あっ!!
知恵袋依存症の人だ!!
どうでもいい質問してもたくさん回答貰えるから寂しくないんだよね~
回答貰えて幸せだね~