ここから本文です

子供の靴をいつも手洗いしていますが、いまひとつ汚れも洗剤も落ちないので、 一...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1717:02:32

子供の靴をいつも手洗いしていますが、いまひとつ汚れも洗剤も落ちないので、
一通り手洗い、すすぎしてから、洗濯機で洗ってみたら、ピカピカになりましたが
その話を夫にしたら、叱られてしまいました。
一度手洗いして泥もよごれもきれいになってるのに、やっぱり怒られちゃうことでしょうか・・・。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1719:08:45

怒られた理由って何なのでしょうね?
1度泥を落としてから洗濯機を使ったのであれば洗濯機が故障する心配も無いので、怒られるようなことでは無いと思います。
今度はご主人に内緒で洗って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1718:50:50

漂白剤入りの洗濯洗剤に浸け置きしても落ちない??

うちは 手洗いした後 早く乾くように 毎回 洗濯機で脱水してますよ。

主人も 洗ってるんだから いいじゃん!

そんなことより 土日 雨で 乾かない上履きを 月曜日に 履かせることが かわいそうだと いいます。