ここから本文です

至急!コピー機で両面印刷をしたい! 家庭用のではなく、コンビニなどで置いてあ...

m_p********さん

2011/6/2909:20:43

至急!コピー機で両面印刷をしたい!
家庭用のではなく、コンビニなどで置いてあるデカいタイプのコピー機で両面印刷をしたいんですが、 上手く出来ません(;_;)表と裏で違う文書を印刷したいのに、両面同じ文書が出てきます。コピー機の設定で両面印刷を選んでるんですが…
手動でしないといけないタイプのコピー機ってことは分かっているんですが、どのタイミングでめくれば良いのか分かりません。
詳しい方、教えてください!!!

補足コンビニではなく事務所のコピー機なんですが、ちょうど事務員が不在でやり方を知ってる人がいないんです…笑

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

編集あり2011/6/2911:15:39

セブンイレブンでしたら、コピー機の正面に大きい画面が付いていますよね。そこにやり方が出てきますので、良く読めば分かると思いますが。

--補足--

すいません、型番が分かれば、調べてみますが、確認出来るかわかりませんが、試して見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

編集あり2011/6/2909:41:07

コンビニなら店員居るだろ?店員に聞けよ・・・・。
会社などならマニュアル置いてあるだろ?
無ければ近くの事務の人に聞けば?
普通は片面→両面や見開き→両面などのメニューがあるはずだ。