ここから本文です

ファイナルファンタジー PSPのファイナルファンタジーでおもしろいものを教えて...

aym********さん

2011/6/2916:50:06

ファイナルファンタジー

PSPのファイナルファンタジーでおもしろいものを教えて下さい(^O^)/
何個でも大丈夫です(・∀・)


回答よろしくお願いします(^ω^)

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2011/6/2917:05:35

本編(数のやつ)では2かな。

ただ画質が気に入りません・・・ストーリーは非常に面白いですが。

ディシディアは本編をやっていると何倍も面白く感じられます。懐かしのキャラ、技、マップ、BGM・・・etc

ので、逆に本編をやらずしてディシディアをすると勿体ないです。

何個かやったことあるならディシディアおススメです!

ストアでしか買えませんが、8は非常に面白いです。裏ラスボスが強すぎたり、召喚獣集めしたり、奥深いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jih********さん

2011/7/320:44:18

Ⅳとクライシスコアは良かったです。
後は・・ⅠもⅡも只のリメイクだからなぁ・・。

q12********さん

2011/6/2922:29:43

1、2、4、5、6、7(クライシスコア)、8、9、

全部良い。

2011/6/2920:16:09

私は4が大好きですね~(初めてプレイしたFFということで思い入れが強いのもありますが…)
王道ファンタジーではあるのですが、ストーリー&音楽が最高です!
最近、お得なコンプリートコレクションが発売されました!

他には2と6もお勧めです!
ただ、6に関しては現在プレイステーションストアの復旧が未定なので、今すぐには手に入りませんが…

7以降のFFは世界観ががらりと変わってしまうので、個人的にあまり好きではありません…