ここから本文です

蚊取り線香が火をつけてもすぐに消えてしまうのですが どうしたらいいのでしょう...

yak********さん

2011/6/2919:24:55

蚊取り線香が火をつけてもすぐに消えてしまうのですが
どうしたらいいのでしょうか?

対処法はありませんか?


また いい蚊取り線香のメーカーをしっていたら教えてください!

閲覧数:
8,634
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk2********さん

2011/6/3017:24:26

多分、湿気で水分を含んでしけってるのでは?

http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/docodemo-vape-mirai/go-4...

これすごい効きますよ

質問した人からのコメント

2011/7/1 11:38:57

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

編集あり2011/6/2919:51:48

中には質の悪いものもあるのでしょうが、たとえば蚊取り線香をおく皿(?)などはどんなものでしょうか。その淵やふたに接触して消える場合もあります。
火をつけ始める時は、すぐつかないときもあるので、じっくり火をあててみてください。蚊取り線香の先が燃えるように火がつくのを確認してから火を消すとよいと思います。
また、皿に灰がたまっている場合には捨ててから使ってください。

kok********さん

2011/6/2919:34:35

少し日を当てて乾燥させてみては?