ここから本文です

長時間歩くと痩せますか?

chi********さん

2011/6/2920:14:03

長時間歩くと痩せますか?

閲覧数:
921
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x5d********さん

2011/6/2920:37:12

一日5キロ位で充分大丈夫です。持続が大切です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eso********さん

2011/6/3012:57:47

長距離歩くからと言って痩せられるとは限らない。
長距離を歩くことによって、毎日「摂取カロリー>消費カロリー」になっていれば痩せる。

hnd********さん

2011/6/2920:45:23

汗ばむ程度のウォーキングで一時間でいいです。

長時間の有酸素運動は、筋肉の分解に繋がると言われています。

udh********さん

2011/6/2920:24:29

私は、長いと3時間歩きます。

まぁ普通は、長時間歩けば痩せますね。

kiy********さん

2011/6/2920:21:02

三食きちんと食べて、間食などをしなければ徐々に体重は落ちると思いますよ。
ただ、だらだらと歩くよりは大股で歩いた方がいいです。

でも長時間…毎日は厳しいと思うので、小分けにして毎日歩ける日に歩いた方がいいと思います。