ここから本文です

希少価値の出ている1/144のガンプラはありますか?

sla********さん

2011/6/2920:21:28

希少価値の出ている1/144のガンプラはありますか?

閲覧数:
1,618
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lc1********さん

2011/6/3018:15:38

81年限定のセル画箱の韓国製ガンダムとか如何でしょうか?
本来海賊版NANOですが、国内生産が間に合わないので、目をつむる代わりに、あるだけ買い上げタトカ~この時の売り上げで、アカデミーが出来たそうです(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/7/1 22:28:27

降参 皆さんありがとうございました!欲しくなってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m19********さん

編集あり2011/6/3018:18:06

ボンボンと言う雑誌の懸賞で、成形色の時点で赤い144分の1HGUCガンダムキャスバル専用と、成形色がティターンズカラーのコレクションシリーズのブラックストライクと言うのがあります。
ストライクは9900個、ガンダムの方は100個しか出回ってない激レアのはずです。
自分はブラックストライクは持ってます。
作っちゃいましたが。

2011/6/2922:42:24

HGUC ガンダムVer.30th セブンイレブンカラー
HGUC ガンダムVer.30th G−3カラー
LM トーラス

劇場販売専用の新訳Z関連のキット
HGUC マークII、Z、百式のクリアカラーモデル

バンダイミュージアム限定販売商品
HGUC 赤い百式
HGUC ザクII イグルー仕様

富士Q限定販売商品
HGUC GM2体+ランチセット

雑誌付録
フルドド

誰も欲しがらないけど、見かけることがなくなった
MSV プロトタイプガンダム 金メッキ版
旧キットの百式 金メッキ版

雑誌の懸賞
MSV フルアーマーガンダム狂四郎バージョン

yor********さん

2011/6/2922:00:35

HGガンダム。絶版なので。