ここから本文です

新車購入後の1年点検でディーラーに出したら、整備士の不注意で、後方のバンパーと...

ris********さん

2011/6/2921:08:38

新車購入後の1年点検でディーラーに出したら、整備士の不注意で、後方のバンパーとバックドアがへこんでしまいました。
保障としてどの程度まで要求していいものでしょうか?こちらは新車と交換してほしいのですが。

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/6/2921:13:12

あらら
残念ですね。

鈑金修理じゃないですかね。
交渉次第でバンパーとリアハッチを新品に交換が限界かと。
新車に交換は無理だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/29 21:56:25

降参 皆様ありがとうございます。
結局泣き寝入りですね…ダメもとで+α交渉してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa_********さん

2011/6/2921:20:55

うちもやられましたが、板金と部品交換だけでした


板金も安いやつですよ

半年程で板金部分がクモの巣に…

板金でなく部品ごと交換をオススメします

ini********さん

2011/6/2921:12:51

法的には原状回復までです。

新車にする場合は、それまで自分が乗ってきた分の減価分は自己負担というのが法的見解です。

hor********さん

2011/6/2921:10:07

そういったものは現状維持だけです、新車は不可能です