ここから本文です

高校中退で最近病気の後遺症で片麻痺になり働く事が出来ません が時間を有効に使...

アバター

ID非公開さん

2004/9/110:17:17

高校中退で最近病気の後遺症で片麻痺になり働く事が出来ません
が時間を有効に使おうと何か資格を取りたいと思ってます通信制で資格が取れる物は何かありますか?だいたい次授業料はどれ位かかりますか?障害者割引が使える物があれば教えて頂きたいのですが

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/110:21:31

資格に関しては割引はないと思います。取る資格によって金額は違いますし、取得したから・・って具体的に働く(収入を得る)のは簡単ではないですが、無理でもないです。指が動くのですよね?ならばパソコン関係が1番いいと思うよ。頑張ってね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/110:21:42

通信制の資格って、公的なものでないとお金だけ取られて
後から無駄だった・・と思うので、よく雑誌の載ってるのは止めた方が良いと思います。

働けないなら、資格があってもどうしようもないのでは・・??
障害者割引と言うのは聞いたこと無いです。