ここから本文です

最近、SIAM SHADEにハマっています!! 特に一番好きなのが"1/3の純情な感情"で...

i_l********さん

2011/6/2923:07:27

最近、SIAM SHADEにハマっています!!

特に一番好きなのが"1/3の純情な感情"です!!
Acid Black Cherry(yasu), FLOWなど、最近カバー人たちが多いですよね!!
僕にとって、こんなに幸せなことはありません!!

みなさんはどのアーティストの"1/3の純情な感情"が好きですか?

また、SIAM SHADEの曲の中では、これぐらいしか知りません。皆さんは、SIAM SHADEの曲の中で一番好きな曲(複数可)はなんですか?

オススメの曲もあったら教えてください!!

閲覧数:
326
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/7/101:17:35

個人的に好きなカバーはAcid Black Cherryの「1/3~」です。
爽やかなので(=・ω・=)
でも私はSIAMの曲をあまりカバーされたくはないですね…(アレンジでガッカリする事も多くて…)

さておき、「1/3~」以外の曲をいくつかオススメします。
イイ曲たくさんあるので、是非幅を広げてみて下さいネ☆

・せつなさよりも遠くへ
・Bloody Train
・Love Vampire
・MOON
・BLACK
・曇りのち晴れ
・D.D.D.
・SEXUAL SNIPER
・ブランコ
・MONKEY SCIENCE
・JUMPING JUNKIE
・グレイシャルLOVE
・DREAMLESS WORLD
・Why not?
・NEVER END
・Life

質問した人からのコメント

2011/7/6 08:49:17

感謝 答えてくださった皆さん、本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2011/7/515:38:55

私も全部聞きましたが1番好きなのはAcid Black Cherryのやつが
1番好きです☆

FLOWのはなんか本家と似すぎてるなぁとか思いました。

1番カバー感だしてるのがAcid Black Cherryだったので^^

qfy********さん

2011/7/100:36:59

『shangri-la』
かな

DAITA曰く
「体で覚えるしかない」
とか

激ムズのため、ライブではほとんど演奏されない、
一曲ですね!

sei********さん

2011/6/3022:39:50

やっぱり《Outsider》ですね~♪超カッコイイし、DAITA先生のGuitar間奏が色気たっぷりでめちゃめちゃ好きですo(^-^o)(o^-^)o是非10月のさいたまで生SIAM SHADE参戦して頂き、もっとハマってくださいp(^^)q(笑)

sia********さん

2011/6/3020:14:48

僕はカバーはあまり好きではありません。

好きな曲は moon no control

yui********さん

2011/6/3010:05:26

カバーより本人のが良い… カバーはカラオケっぽい。
おすすめは Dear や GET A LIFE
グレイシャルLOVE
ドリームス