こんな運転手どうよ? 19歳女、免許とって3か月です。 今日仕事の帰り(夕方)に信号待ちをしてました。

交通、運転マナー336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

キミは言葉遣いがおかしいよ。 言葉を正しく使えるようになったら、ここにきて質問してくださいね。

0

当方も住宅地の交差点で先行車が後退してきたので危険回避のためクラクションを鳴らしたら・なんだこのー・とどなっってきました。 相手にしてみれば十分注意して後退しているのにさらに警告を与えられたで逆キレしていると思いますが。 あなたのそのおっさんもその口なのでしょう、。 車の運転はやられたらやり返すでなくやられたらうまく回避する方が得策です。 このカテにもやたらと人の投稿にケチを付けてくるチンパンジーも巣食って居ますからやられたらやり返すでなく無視することにしました。 しかし人間ですからあまりにも酷い場合は遣り返しますが車交通では遣り返すと物損や傷害が付きまといますから絶対に遣り返さずに回避しましょう。 其処であなたの取った行動は遣り返さないで正しいと思いますよ。 悔しいでしょうけど。

0

非常識なバカ以外の何者でもありません。 たまにいるんですよ、こういう人。 かわいそうな人だと思って、スルーしちゃってください。 下手に係わらないのが一番です。

0

世の中には色々な人がいます。 もっと非常識な人であふれてます。 実害なくて良かったですね。 気にしないのが一番です。

0

道路をゴミ捨て場と勘違いしている人は今だに減りませんね 火のついたタバコをそのまま投げ捨てたりするの見るとイラっとします 火がついてなくてもイラっとしますが残念な人なんだなと思います