ここから本文です

イククル で出会いを探している既婚者です。

yur********さん

2011/6/3011:16:35

イククル で出会いを探している既婚者です。

出会いを探しているっていっても誰でも言い訳でもないんですよね~。既婚なんで時間の都合が合う人と旦那とは違う女の部分をだせたらいいなぁって思ってるんですが。
既婚でも出会い探してもいいですよね?

閲覧数:
2,253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/6/3011:19:06

いいじゃないですかぁ!既婚だとやっぱり普段の出会いは少なくなりますもんね。だからこそ、イククル(194964)のような出会いが重宝されると思います。私もひとりのカレがほしいっていうよりお食事にいける男友達はほしいなーって思います。そこからカレになることもあるかもしれないけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2011/6/3011:19:39

自分は良いと思いますけど…

サイト名を出すと釣りと思われます。