ここから本文です

三田から須磨への行き方

agn********さん

2011/6/3016:14:54

三田から須磨への行き方

夏に須磨の海へいきます。
神戸電鉄の三田駅から新開地までいって
山陽に乗り換え須磨まで行くことはできますか?

また、三田から須磨まで合計いくらかかりますか?

ぜひ教えてください。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2011/6/3021:33:36

1時間26分、\940
三田⇒新開地(神鉄60分)
新開地⇒山陽須磨(山陽直特15分)
山陽須磨⇒須磨(徒歩5分)

速くなら、1時間9分、\1110
三田⇒尼崎(JR丹波路快速31分)
尼崎⇒須磨(JR新快速+普通31分、三ノ宮で同ホームで普通に乗換)

安くなら、1時間15分、\760
三田⇒宝塚(JR丹波路快速13分)
宝塚⇒西宮北口(阪急普通14分)
西宮北口⇒三ノ宮(阪急特急15分)
三ノ宮⇒須磨(JR普通15分)

質問した人からのコメント

2011/7/5 13:32:11

一安心 とても分かりやすい回答本当にありがとうございます
助かりました!
一安心です((笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2011/7/215:42:52

時間・料金は他の方がおっしゃっている通りです。

新開地で神戸電鉄の電車を降りたらスロープを上り、右手奥の方にある階段を下りて、姫路方面行きの4番ホームの電車に乗ってください。
東須磨行きや回送以外でしたら、すべての電車が山陽須磨に停車します。(^^)