ここから本文です

仕事が嫌でたまりません。

kou********さん

2011/6/3019:59:31

仕事が嫌でたまりません。

仕事の悩みを聞いてくれる機関とかありませんか?
できればフリーダイヤルがうれしいです。

補足会社という組織は嫌いではありません。
お客さんの相手をするのが嫌なんです。
もう、朝が来るのが嫌でたまりません。
お客さんとしゃべりたくもありません。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/7/521:16:32

恒太朗(こうたろう)です。あなたの悩みを聞きましょう!

接客業に向いていないのだと思います。転職を考えるべきでしょうね。 生年月日、生まれた時間(なるべく詳しく)と出身県名(最寄の市の名前が分かると良いです)、性別、今の職業も教えて下さい。四柱推命(しちゅう すいめい)で占います。

「仕事が嫌ならこの世は地獄。仕事が楽しけりゃ~この世は天国!」

いつまでも悩むことはありません。あなたに合った仕事を見つけますよ! (^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

編集あり2011/7/123:19:17

解決を求めないのであれば、友人を飲みに誘ってグチを聞いてもらうのがよろしいかと、、、、。

そういった友人がいない場合、スナック等の水商売のお姉さんに、、、。

ちゃんとした機関ということなら、都道府県庁の担当課か労働局の総合労働相談窓口です。
ただし、フリーダイヤルは無いと思います。




補足への回答

先輩や上司の方に相談されるのが一番だと思います。
誰にでも向き、不向きや、そういう時期がありますので、異動を検討してもらえるかも知れません。

yot********さん

編集あり2011/7/118:55:52

知恵袋ではだめですか?。


まぁね、お客はお客以上の要求があったり

横着なお客が居たり。

けど中には話しのわかるお客も居るでしょ。

どんな仕事にも1つ2つ嫌なところはあります。

気にせず過ごせば給料はでます^^。