ここから本文です

福岡空港から高知竜馬空港までの運賃

ざきおさん

2011/6/3021:28:53

福岡空港から高知竜馬空港までの運賃

福岡空港から高知竜馬空港までの往復運賃、総額を教えてください。
電車の運賃や時刻検索は慣れていますが、空の便の検索の方法がわからなく、
JALのホームページを訪問して運賃検索欄がわかりませんでした。

よろしくお願いします。

補足割引なしの運賃わかりました。

日にちは、はっきり決まっていませんが、8月2日を予定しています。
空の便の割引制度はややこしいですね。
検索結果は片道運賃?

閲覧数:
2,307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

編集あり2011/7/107:09:29

補足読みました。
8月のその頃は、一番安くても
先得割引 タイプB 24,300円(片道)
ですね。
遅くとも搭乗日の28日前までに予約・購入を済ませる必要があります。
ただ、上記の先得割引は購入後の搭乗日やフライトの変更は全くできませんし、取消には約50%の取消手数料と420円の払戻手数料がかかります。
この期間は往復割引は適用にならないようなので、便変更などの可能性があれば、リスクの少ない
大人普通運賃 25,800円(片道)
を利用された方が良いと思います。普通運賃であれば急な予定変更が生じた場合も空席があればフライトの変更は可能ですし、万が一旅行を取りやめた場合も、払戻手数料420円で払戻ができます。

夏休みの繁忙期なので、割引運賃でも割引率は低いようです。



搭乗日は何月何日をご予定ですか?
それによって異なります。もしよければ、補足してください♪

質問した人からのコメント

2011/7/1 19:35:15

成功 お二方詳しく有難うございました。

空路の
所要時間が50分とは、とても魅力的で早いですが運賃が割高ですね。

北九州市から千円高速で高知まで行ったことがあります。その時の所要時間は5時間30分でした。

時間を有意義に、そして早く目的地へ着く為に時間を買うと言う事になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

編集あり2011/6/3022:49:59

高知出身者です。

https://www.jal.co.jp/
「国内線」のタブをクリックし、
「国内線を予約する」が左に表示されたら

出発地:福岡空港
到着地:高知龍馬空港
出発日、到着日、人数

を選択し「次へ」を押すと表示されますよ。

ご旅行までに時間があったり、繁忙期でなければ
先得割引が表示されることもありますが、なければ、
JALカードをお持ちの場合はビジネスきっぷ、
なければ往復割引が安いかと思います。

高知の宿泊先を決めていない場合には、
「航空券+宿泊 ダイナミックパッケージ」で検索すると、
宿代込みで割安なホテルがとれることもあります。


上記はPCからの検索方法ですが、
携帯電話からの検索はわかりません…

それでは、良い旅を!