ここから本文です

今週号の週刊現代で測定に使われているガイガーカウンターの種類を教えてください...

mb2********さん

2011/6/3022:32:11

今週号の週刊現代で測定に使われているガイガーカウンターの種類を教えてください。ロシア製とはきいてますが。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/3023:44:28

この話は、眉唾物らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/120:11:26

SOEKS 01M
です。

この機種は少し高めに数値が出るみたいです。
最新機種は、改良されているようですけど。