ここから本文です

とんかつにソース、ポン酢、醤油以外であう調味料といえば何がありますか?

pra********さん

2011/6/3022:51:41

とんかつにソース、ポン酢、醤油以外であう調味料といえば何がありますか?

閲覧数:
710
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d11********さん

2011/7/101:06:58

☆カゴメ『基本のトマトソース』
☆オタフク『かつめしのたれ』
☆ヒガシマル『めんつゆ』
☆瓶入りなめ茸+大根おろし


オススメです('∀`●)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2011/7/202:14:47

◎ 和からし ・・・ ソースやしょうゆに添えると美味しいです。
アクセントにもなります。
◎ ごまドレッシング ・・・ 市販のごまドレッシング(ごまだれでも○)をかけるのも
オススメです。
◎ 白ごま ・・・ 揚げたてのとんかつならすりたての白ごまを、お好みで塩とともに。
風味が増します♪

などがいいかな、と思います。
また調味料ではありませんが、今の暑い時期なら、千切りの青じそやミョウガなどの薬味をたっぷりとのせて食べるのもいいと思います♪

vn_********さん

2011/7/110:21:52

卵のカツ丼風、
ご飯なしで作るのも美味しいです。
後はラーメンにするとか。

卵のカツ丼風、
ご飯なしで作るのも美味しいです。
後はラーメンにするとか。

p4p********さん

2011/7/103:12:03

柚子胡椒
昆布塩
とんかつ好きです(。-_-。)

san********さん

2011/6/3023:39:36

とんかつですか?

塩ですね。

諸味噌も合いますよ。

抹茶塩がオススメですね。

試して下さい。

kap********さん

2011/6/3023:16:16

デミグラスソース?
つけてみそは、東海地方以外では
あまり売っていないんだが、
たまたまスーパーに入荷しており、
使ったら旨かった。
http://www.nakano.co.jp