ここから本文です

全国紙をとっている人に質問です。

trl********さん

2011/7/101:09:47

全国紙をとっている人に質問です。

あなたは、全国紙のうち何新聞をとっていますか?

補足思想調査ではありません。単純に、何新聞が多く読まれているか知りたいだけです。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroさん

2011/7/109:56:05

ちょっと古いデータですが
今も変わらないです


http://toolbiru.web.fc2.com/jj8k/zaturank-sinbun-hatukou.htm

質問した人からのコメント

2011/7/1 21:59:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2011/7/101:17:12

思想の調査かね?簡単に聞いて来るが、新聞の政治的傾向があるから、思想調査になるよ~。例をあげれば、産経はかなり右よりで、マトモな思想の持ち主は読まない。

sak********さん

2011/7/101:11:37

読売新聞(^-^)昔父がジャイアンツを好きだった名残でしょうか?

shk********さん

2011/7/101:10:23

うちは読売新聞をとっています。