ここから本文です

ハチミツレモン質問(笑) オススメは?

poo********さん

2011/7/112:29:35

ハチミツレモン質問(笑)

オススメは?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bed********さん

2011/7/112:58:56

やはり、元祖「サントリー」の物でしょうかね☆
でも、かなり前に廃盤となりました。
たまーに、
「なっちゃん」シリーズで販売されることもあります(期間限定で)。
グラスに氷を入れて、
飲むとおいしいんですよね♪
子供の頃、大好きでした!!

甲類の焼酎と割ってもおいしいかもしれませんね☆

質問した人からのコメント

2011/7/7 22:40:09

うち、成城石井の『ゆずはちみつ』オススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2011/7/118:01:44

ハチミツレモンって自分で作るもんちゃうの?