騎乗位が苦手です。 結婚して1年、20代女です。 セックスのとき、騎乗位が全く気持ち良くありません。 理由は、 ①自分で動くのが恥ずかしい。

騎乗位が苦手です。 結婚して1年、20代女です。 セックスのとき、騎乗位が全く気持ち良くありません。 理由は、 ①自分で動くのが恥ずかしい。 ②スカスカした感じで“引っ掛かり”がなく、ただ出し入れしている感じ。 ③前後に動いたり上下に降ってみたりするも、気持ちいい場所が見つからない。 ④疲れる。 以上の点だと思います。 恥ずかしいというのは、正常位やバックは凄く感じるので、喘いだりしますが、自分が上に乗って腰を降って喘いでるのはなんだか独りよがりで自分がとても淫乱な女なような気がして恥ずかしいのです(^_^; しかも気持ち良くもないし喘ぎ声もでない… 正常位やバックの時との自分の温度差の違いに余計恥ずかしくなります。 結局いつも「恥ずかしい」と言って主人に倒れ込むのですが、そうするといつも主人だけが動いて申し訳なくなります。 自分的に②と③が解決されれば全て上手くいくような気がするのですが、何かコツなどあるのでしょうか? それと、男性は騎乗位は気持ちいいですか?

性の悩み、相談18,602閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

恥ずかしい、気持ち良くないなら、騎乗位はしない方がいいですよ 男性にもよりますが、騎乗位は男性側はあまり気持ちよくない体位です 奥深く、子宮口までチンチンが届きやすいのと、女性が自分で気持ち良い場所にチンチン当たるよう調節出来るのが騎乗位の利点です 男性側は膣の密着感はイマイチの体位だし、女性の腰骨が当たり痛い場合もあります 私、個人的には騎乗位は嫌です 騎乗位はしないで、普段通り騎乗位から旦那様に倒れ込むのがオススメですよ 旦那様は下から腰を突き上げるように動きますが、仰向けに寝てるので疲れずに楽な体位です 苦手な体位、気持ち良くない体位をする必要はないですよ 旦那様も全く望んでないと思いますよ

6人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

性器(膣の中とクリトリス)は貴女の考えで左右される訳では有りませんよ。 クリが気持ち良いと思えるのも、膣の中が気持ち良いと思えるのも、膣の中が濡れるのも、オーガズムに達する事が出来るのも、全ては貴女の「脳」の指示から来る事なのですよ。 貴女が、恥ずかしい、騎乗位が気持ち良くない、疲れる、など否定的な考えに成る事で、「脳」は全てをインプットし行為の時に指示として出されるのです。 これ等は、騎乗位に限った事では有りません、セックス全般に対してです。 ですから、貴女がセックス全般に対し、強く前向きに成れる事で満足度は増します。 そして、男性の満足とは、身体で楽しみ、目で楽しみ、耳で楽しむのですよ。 貴女の感じて居る、顔、姿、恥じらい、騎乗位、フェラなどにも満足感を得るのです。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

前のお二方もおっしゃってますが、無理をせずですよ。体位の相性もありますよセックスは。あと、女性が恥ずかしがってるのを見てまた興奮するものなのですよ男は。もっと慣れてくれば自然に恥ずかしさが逆に女性の興奮にかわったりもしますし。自分らのペースでですよ。

投稿内容に関する注意
0

先ず最後の質問から、男は楽なんですその為に早漏でも長くする事が出来ます、又女の顔をじっくり見れて良いのです。 女だけが動いても気持ち良くありません動きが遅いので。結局男が下から動く事に成ります。 2、之は仕方有りません膣は横に広がるので、跨ると開いてスカスカに成ります、その時は足をすぼめます乗馬スタイルに。 3、前後に動くには上下運動を止め密着させてクリを押し付け前後に擦りつける、之が本当の騎乗位ですよ。前に動いてクリを擦り後ろに動いてアナル―の間の戸当たりを刺激する、止められなくなりますよ。そうそう倒れ込んだ侭前後運動です。