ここから本文です

T-SQUAREを友人に紹介したいのですが、良いプレイリストありますか? (曲多いので…...

asa********さん

2011/7/118:37:30

T-SQUAREを友人に紹介したいのですが、良いプレイリストありますか? (曲多いので…)
CDに入るぐらいの数でお願いします

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/7/322:55:51

①TRUTH
②FACES
③MEGALITH
④EL MIRAGE
⑤宝島
⑦SCRAMBLING
⑧OMENS OF LOVE
⑨SAYONARA

中~後期メンバー時代の曲で、スクエアは知らずとも、聞いた事のあるよ的なナンバーを集めてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sed********さん

2011/7/119:39:10

TRUTH

OMENS OF LOVE

CHASER

HEARTS

LANDSCAPE

KNIGHT'S SONG

JUST LIKE A WOMAN

HIGH TIME

SAMURAI METROPOLIS

SAFARI

PAIN IN MY HEART

PRIME

BIG CITY

NO END RUN

LEAVE ME ALONE

BECAUSE

NIGHT DREAMER

BREEZE AND YOU

RADIO STAR

NAB THAT CHAP!

CROWN AND ROSES

HISTORY

ROND

STRANGER IN THE MIRROR