ここから本文です

また津波が来たら泳ぎますか? サーフボード用意しますか?

r_t********さん

2011/7/119:01:01

また津波が来たら泳ぎますか?
サーフボード用意しますか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2011/7/119:06:09

場所は海ですよね?海ならまわりを見渡してういているものにしがみつきましょう。もし近くにつかまるものがあったらつかみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/7/122:34:09

あ、あんたは日本人じゃないんだろうか?

知恵袋程度とか思っても、良くそういうことが言えるんですね。

big********さん

2011/7/122:05:37

不謹慎な人ですね。
2万人以上の方が亡くなっているというのに・・・。