ここから本文です

上海ツウの方に質問です、外灘か浦東北で景色が良くて、リーズナブルな中華料理の...

mar********さん

2011/7/119:32:55

上海ツウの方に質問です、外灘か浦東北で景色が良くて、リーズナブルな中華料理のお店を教えて下さい。

来週母と妹が遊びに来るので食事に行きたいのですが、3月に上海に引越して来たばかりでどこに連れて行ったらいいかわかりません、食事以外にも喜んでもらえるようなお勧めスポットがあれば教えて下さい。

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/7/119:57:37

正体広場5階にある廊亦舫はどうでしょうか?外灘の眺めは格別です。でも良い席をとるなら早めに予約しないとダメです。
リーズナブルの価値が幾らか分かりませんが、ここは一人100元もあれば大丈夫でしょう。
一回、下見してみたら如何ですか?

食事以外では
雑技は観たことありますか?見たことが無いならお勧めします。
チョッと遠いですが、野生動物園も良いですね。それと七宝の老街は中国B級グルメが沢山あります。臭豆腐、美味しいです。

質問した人からのコメント

2011/7/8 14:53:03

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuo********さん

2011/7/513:34:29

外灘の夜景を楽しみながらお食事をされるのでしたら浦東の正大広場の
上層階のレストランでいいでしょう。
高級料理からリーズナブルな料理まで、いろいろなお店があります。

お母様や妹さんなど、女性の方が行かれるのでしたら、南京路、豫園、
新天地、淮海路などあります。
今のお勧めは田子坊です。瑞金路/泰康路。
田子坊の前には打浦橋のショッピングセンターもあります。

上海は暑いです。水分補給をしていただき、疲れたら、マッサージ。

いかがでしょう。