ここから本文です

『トヨタ自動車は18日、ヘッドライトが点灯しなくなる欠陥があるとして、「カロー...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1821:03:43

『トヨタ自動車は18日、ヘッドライトが点灯しなくなる欠陥があるとして、「カローラ」など16車種計約127万台のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。』16車種ってなにがあるんですか??

閲覧数:
1,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1821:08:42

カローラ、カローラランクス、アレックス、カローラフィールダー、カローラスパシオ、ヴィッツ、プラッツ、ファンカーゴ、bB、bB OPEN DECK、イスト、WiLL Vi、WiLL VS、WiLL サイファ、RAV4 J、RAV4 L
http://www.mlit.go.jp/jidosha/recall/recall05/10/recall10-182.html

「トヨタ18万台リコール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1821:07:16

私もここで確認しました!

どうぞ、参考にしてください^^
http://toyota.jp/recall/2005/1018.html