ここから本文です

33Фmmって約何センチですか?

tkg********さん

2011/7/120:49:25

33Фmmって約何センチですか?

閲覧数:
838
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/121:37:53

直径約33ミリメートルなので
(直径)約3.3センチでFAです。

質問した人からのコメント

2011/7/2 08:54:28

わかりやすい説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/7/121:07:48

直径3.3センチメートル
周囲約10.36センチメートル
断面積約8.55平方センチメートル

で、それが何?

adi********さん

2011/7/120:53:17

Φ33=33mm=3.3センチ

sin********さん

編集あり2011/7/208:32:36

「Ф」は、丸いものの「直径」を表していますので、「直径33mm」のことです。
【補足します】直径の表記は下記のような使われ方をしています。
http://www.monotaro.com/g/00188612/