ここから本文です

彼女をいじめたくなる(?)ってありますか?

don********さん

2011/7/121:10:37

彼女をいじめたくなる(?)ってありますか?

彼が私に対して…

①私が暑い~と言ったら、うるさい!と言いながらうちわで扇いでくれる。
②私のスーツケースを何でこんなに荷物多いのー?と言いながら持つ。
階段でも貴方じゃ持てないでしょ、と持ってくれたり。
③ディズニーが好きじゃなくて、ミッキーなんて人が入ってるだけだよ?とか言うのに、
私がディズニー行きたいって言ったらしぶしぶ付き合ってくれたり。当日は文句ひとつなし。

これ以外にも私が軽くすねたり、怒ったりする様子を見て
楽しんでいるような事が多い気がします。
ツンデレ?
好きだからいじめたくなるのか、よく分かりません。

閲覧数:
2,497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2011/7/121:18:43

いじめたくなる時…何度もありますよ。
軽く怒ったり嫌がったり辛そうな表情を見るのが大好きなので(*^-^*)
彼もそういったタイプなんでしょう。
基本的に愛情表現ですよ~


ちなみにその①~③はいじめたく~と言うより優しさでしょう。
いい彼氏さんですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_m********さん

2011/7/121:12:02

ツンデレだとおもいます!!
いい彼氏さんですね♪