ここから本文です

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんの熱愛って本当なのでしょうか?。

ten********さん

2011/7/122:11:59

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんの熱愛って本当なのでしょうか?。

ドラマ(JIN)で結ばれなかった分(確かICHIでは大沢さん死んじゃいましたよね?!)お似合いのお二人ですので私個人としては応援したいのですが・・・・。

投稿画像

閲覧数:
2,009
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2011/7/302:31:19

綾瀬さんが大沢さんの自宅近くのコンビニにいたというだけの話。
写真も何もありません。

ビックリするくらい無理のある熱愛報道でした。

仁の続編製作が発表された頃だったので
話題作りだったんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/7/821:18:52

マスコミが言うことは
信じません。
ネタになるように話盛りすぎだし、プライベートは自由だと思います。
綾瀬はるかさんは、すごく素敵な方で憧れます。幸せになってほしいです。

new********さん

2011/7/816:51:29

本当だと思います。
フライデーに掲載後、熱愛に関しては双方否定してましたが、ホリプロ側が大沢宅に綾瀬を送り迎えした事は認めているので。

yuk********さん

2011/7/206:28:17

確か去年くらいに、綾瀬さんが大沢さんのマンションを訪れていたところを目撃かフライデーされて、スポーツ紙の一面を飾ったことがありましたよね。

私もお似合いの二人だと思います(*⌒▽⌒*)

kjk********さん

2011/7/201:56:39

勝手にあなたの妄想で応援してればいいのでは?

綾瀬はるかさんはA型の男性は嫌いだと公言されています。

綾瀬さんの両親や親族がA型はダメだそうで、B型かO型の男性しか交際、結婚は認めないそうです。

大沢さんはA型ですから綾瀬さんはかなり気持ち悪がっており、プライベートでは関わらないようにしているそうです。

ドラマの共演者であるからそこは女優魂でしょうね。

でも週刊誌もあまり調子に乗ってたら綾瀬さんに訴えられますね。

本題ですが今は交際よりも金ですかね?

本人も結婚するならBとOの男性以外は要らないし、交際よりも家でDVD見るほうが好きだとおっしゃられています。