ここから本文です

カービィのアニメってありますか?

tor********さん

2011/7/123:59:39

カービィのアニメってありますか?

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n0j********さん

2011/7/200:06:06

「星のカービィ」というアニメがありますが
2001年10月6日~2003年9月27日の期間に、全100話が放送されたアニメです。
詳しくは以下のページを参照に
wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E...
公式サイト
http://hicbc.com/tv/kirby/main.htm

質問した人からのコメント

2011/7/2 10:26:04

そんなに昔でしたか。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmg********さん

2011/7/210:10:08

確かあったと思います。