ここから本文です

ポケモンモンスターWBからの質問です、ルリリやウソハチ、マネネ、などの卵を作ろ...

mon********さん

2011/7/201:36:06

ポケモンモンスターWBからの質問です、ルリリやウソハチ、マネネ、などの卵を作ろうとしても、マリル、ウソッキー、バリヤードがそのまま生まれてきてしまいます、 どうすれば生まれるのでしょうか?わかる方お願いします。

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2011/7/201:45:42

それらのポケモンを生ませるには育て屋に預けるポケモンの内どちらか一方に対応したお香を持たせる必要があります。

ルリリ→親に「うしおのお香」を持たせる
ソーナノ→親に「のんきのお香」を持たせる
マネネ→親に「あやしいお香」を持たせる
ウソハチ→親に「がんせきお香」を持たせる
ゴンベ→親に「まんぷくお香」を持たせる
タマンタ→親に「さざなみお香」を持たせる
スボミー→親に「おはなのお香」を持たせる
ピンプク→親に「こううんのお香」を持たせる
リーシャン→親に「きよめのお香」を持たせる

これらのお香はホドモエシティ左側にあるホドモエマーケット内にいる元プラズマ団から購入する事ができます。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/7/2 02:18:20

感謝 凄くわかりやすい回答ありがとうございます、参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixi********さん

2011/7/201:43:03

それぞれ、親のポケモンのどちらかに対応する「おこう」を持たせる必要があります。
ルリリはうしおのおこう、ウソハチはがんせきおこう、マネネはあやしいおこうが必要です。