ここから本文です

ティナという名前のキャラクターが出てるアニメといえば何ですか?

yam********さん

2011/7/202:12:54

ティナという名前のキャラクターが出てるアニメといえば何ですか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx********さん

2011/7/207:18:11

「超時空世紀オーガス」 ティナ・ヘンダーソン
第一話および回想シーンのみの登場ですが。

質問した人からのコメント

2011/7/8 10:34:54

成功 2名様回答ありがとうございました。
私は超時空世紀オーガスのアニメをスーパーロボット大戦シリーズのゲームで登場するまで知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2011/7/202:26:52

ティナ・ローター 『ウエルベールの物語』

ティナ・フォスター 『藍より青し』