ここから本文です

子持ちでジュークってありですか?

ros********さん

2011/7/207:11:45

子持ちでジュークってありですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/207:24:34

別にありだと思いますが、でもお子さんの乗り降りなどを考えると、キューブやノートの方がいいですね。
どうしてもSUVならフォレスターなどの方が乗降性は高いです。

ジュークは後席も広いとは言えませんし、後席のドアもさほど広くなく、小さな子供が乗り降りしやすいとはあまり思えません。

しかし、幼稚園の送り迎えに・・・などと、あまり頻繁にお子さんが乗るのでなければ、そこまで気にもならないでしょうけれど・・・。
ただお洒落ですし、子持ちになると皆さんミニバン思考になりがちだから、あえてジュークと言う選択はスマートかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/7/2 07:39:06

ありがとうございます。参考にさせていただきます。